新たな気持ちで‼️

待ち焦がれていた夏休みが終わりました。最高に楽しいお休みになりました😊

家族3人で、鳥貴族に行って、カラオケに行って、一泊の旅行にも行けました😆1日、天気の悪い日があったのですが、その日はビールを飲みながら、桃鉄で遊びました😊子供と2人で、野球観戦もできました⚾️

休み前にやりたいと思っていた事を全部させてもらいました。

嫁さんと子供に本当に感謝です😌毎年、その年の夏休みが、自分のこれまでの人生の夏休みの中で、1番楽しい😆今年の夏休みも最高に楽しくて、とっても幸せでした😊

今日からまた、仕事を頑張ろうという気になれました(✳︎この気持ちは、今日1日の仕事でズタズタになる可能性が大ですが…😅)。

次の長期休み(年末年始)まで、また、頑張ります‼️

 

休み中もランニングしてました。

8月1日〜8月21日のランニング合計: 115.84km (明日からまた、さぼらずに1日ごとの距離を書くようにします😅)