朝が暗くなりました😅

朝のランニングをするために、5時ごろに家を出るのですが、暗くなりました😎季節の移り変わりを感じます。何となく、寂しい気持ちになります😞

ふと、自分の小学生の夏休みを思い出します。学校は嫌いではなかったけれど、夏休みはやはり楽しみでした😊でも、いざ休みになると暇を持て余していた覚えがあります。親も今の時代ほど、子供との時間を持つ時代ではなかったのではないでしょうか(うちの家だけかな⁉️)。旅行や遊びに連れて行ってもらった記憶があまりありません。色んな事情があったのでしょうが…😅

今、自分が親になり、家族ができて、家族での夏休みを楽しく過ごせるのは、本当に幸せな事だと思います。嫁さんと子供に感謝です😌子供が大人になっても、今の記憶は残ると思います。子供が結婚して、自分の家族を持った時に、去年の、今年の、来年の夏休みを思い出してくれたら、嬉しいな😊そして、子供ができたなら、その子に楽しい思い出を作ってあげれるようになって欲しい😊

あと、2〜3年は一緒に休みを過ごしてくれるかな。タイムリミットは、近づいてきていると思います。1年1年、大切に過ごしていきたいと思います☺️

 

今日のランニング: 6.86km. 4.59分/km.