決勝戦😊

突然の話題ですが、夏の高校野球、今日は決勝戦ですね。今年の高校野球は面白いと思います😊ネットなんかを見ると、不作の年とか、目玉がいないとか、書いていますが、試合内容が、面白くないですか⁉️

単純に、9回に3点差を追いついたり、サヨナラ勝ちがあったりは、見ていてワクワクします⚾️今年も家族で、応援する高校を決めて、観る時間のあるときは、テレビで観戦していました‼️

嫁さんは奈良の天理高校、子供は埼玉の花咲徳栄高校、私は福島の聖光学院を応援していました😊

これまで、ほとんど野球に興味の無かった子供が、一生懸命、花咲徳栄高校を応援しています📣「あれは何でアウトなの⁉️」、「タッチアップって何⁉️」のレベルの理解だったのですが、今では、私が会社から帰って、試合内容を聞くと、ちゃんと教えてくれるようになりました😆楽しい☺️

勝戦広陵高校は、とても強い良いチームだと思います。でも、ここまで来たら、あと1試合、花咲徳栄高校も、広陵高校も頑張って欲しいです‼️そして、できる事なら、花咲徳栄高校に勝ってもらいたい😄

え〜、休み明けも3日目になると、やっぱり、しんどいですね😓早く、週末にならないかな😅

今日は休足日です。明日からまた、頑張るぞ‼️(←明日からって…今から仕事に行く人のコメントでは無いですな😓)