まだまだ暑いです💦

今朝、ランニングをしながら思いました。暑い、ものすごく蒸し暑い💦まだ、8月なので、当然といえば、当然なのですが、早朝でもまだまだ暑いですね😵

さて、久しぶりに体重の話。落ちる事は落ちているのですが、順調とは言いにくいです😓今朝の時点で、71.70kgでした。168cm、71.70kg…、重いな😅2年ほど前に、食事制限をしながら、体重を落としたことがあります。ほぼ毎日、そばか、素麺か、うどんの夕食にして、67kgまで落としました。でも、その時は、元気が出なかった覚えがあります。そして、直接的な原因かは分かりませんが、故障しました😭なので、今年は、嫁さんの作ってくれる晩御飯をしっかり食べながら、体重を落とそうと思っています😊

目標は12月までに、62kg‼️厳しいですが、頑張ります(飲み会が無ければ…😓)。

さて、昨日は高校野球の決勝戦でした😊昨日も書いたのですが、個人的には今年の試合は面白かった😆たくさん、感動しました‼️

そして子供は花咲徳栄高校(縁もゆかりもありませんが)を応援していたので、とっても喜んでいました😊

来年の春も、夏も、また、3人で一緒に、高校野球中継観ようね😆

 

今日のランニング: 6.84km. 5.11分/km.