金曜日だ😆

夏休み明けの1週間…、長かった😭やっぱり、会社は嫌いだ😓1週間経つと、夏休みの出来事が、ずいぶん前の事のように感じます。楽しかったな😆

子供はまだ、休みです。でも、宿題に追われてるようです😅あと、10日もすれば、全てが通常の毎日に戻ると思います。私にとっても、子供にとっても、嫁さんにとっても特別だった時間。終わってしまうと、寂しい気持ちもあります。

でも、次のお休み(年末年始)や、ゴールデンウィーク、そして、2018年の夏休みを楽しむために、また、皆んなで頑張りましょう‼️

先ずは、休み後の1週間、無事に終われるように頑張ります😊

 

今日のランニング: 6.82km. 5.00分/km.