有給休暇

昨日、久しぶりに有給休暇を取った😊子供の夏休みも明日で終わり、また、親戚が泊まりに来るというので、良いタイミングでのお休みが取れたのではないかと思っています😆

休みを取って、少し遠出を…😊淡路島の兵庫県淡路島公園というところに行ってきました。メインで行きたかったのは、クレヨンしんちゃんのアスレチックです☺️三段階の高さのアスレチックなのですが、1番高いところで、地上8mとか…😓高所恐怖症の私と、ビビリの子供は、完全に心が折れました😭子供は、1番低い、童コースを楽しんでしました。

というわけで、お目当のアトラクションは、私達のニーズには合致しませんでしたが、芝生公園が、最高に良かった😆平日の昼間という事もあったでしょうが、我々の貸切状態😊めちゃくちゃ暑かったのですが、めちゃくちゃ沢山、遊びました。これまで何度か書いたのですが、うちの子供、あまり運動が好きではありません(運動神経は悪くないと思うのですが、体を動かすことが、嫌いみたい😅)。昨日は、昔ながらのフリスビーで遊びました。初めは、うまく取ったり、投げたりできなかった、子供ですが、できるようになると、楽しかったようで、たくさん、たくさん、動いて、たくさん汗をかきました😆楽しそうにフリスビーをしている子供を見ていると、こっちも幸せな気持ちになれました☺️

1日、皆んなで遊んで、とっても楽しいお休みになりました(その分、今、会社に行くのがとっても憂鬱ですが…😓)‼️

寒くなる前に、また、皆んなで、遊びに行きたいな😆

今日は休足日。仕事、頑張ってきます😞

 

昨日のランニング:  12.88km. 5.47分/km.