何かしんどいな😓

夏休みは終わったのですが、まだまだ、気持ちの切り替えができません😭何か、しんどい😞早く、休みにならないかな〜😓

昨日は親戚のお兄ちゃんが、子供の自由研究を手伝ってくれました😊感謝です😌私も自由研究と読書感想文、嫌いだったな。でも、大人になって、子供の手伝いをしてみると、なかなか面白い☺️そして、一生懸命に頑張っている子供が、可愛い😊

話は変わりますが、急に涼しくなりました。今朝ランニングを終えて、汗が乾くと肌寒かったです。「どれだけ、暑くなるんだろう」というぐらい、暑かったのが、嘘のようです😅時間の流れを感じますね。毎日、毎日を後悔しないように過ごさなければなりません。やる気は全く起きませんが、今日と明日、仕事を頑張らなくては😅

 

今日のランニング: 6.80km. 5.10分/km.