明日、明後日は休足日⁉️

昨日の記事で、今日の朝ランをどうしようかな〜と書きました。結果は、「走りました」、なのですが、途中でストップしました。理由は、故障をしそうだったから😅今日は元々、ゆっくり走ろうと思って、スタートしました。初めは特に問題が無かったのですが、4キロを超えたあたりで、左足のふくらはぎに軽いつっぱりを感じました。昨日、前兆はありました。同じ箇所に、違和感があったので、入念にストレッチをして、湿布を貼って寝ました。走り続けることが出来ないほどの痛みではなかったので、迷いましたが、ストップしました。以前に、肉離れを起こした時とあまりにも状況が似ていたので…😓今、実際に痛みが出ていませんので、本当は後2、3キロのマイコース、走りきれたかもしれません。でも、この判断が正しかったと信じることにします😅

明日は予定通りの休足。日曜日、雨が降っていなかったら、LSDをしたいです。でも、日曜日は、雨かな🤔体がずっと重たく感じた今週。少し休んでも良いかもしれません😊

今日の夜は飲み会🍻明日も出社なので、早く帰りたい😓

土日、何しようかな😆

 

今日のランニング: 4.45km. 5.26分/km.