遅刻するかと思った😅

今日は出だしから足の調子がよかった。なので、走っている途中で、少し色気を出してしまった😅いつもの折り返し地点より、道一本だけ、向こうで折り返そう😊1キロもないはずだ、と。そんな感じで、2つの地点を少しだけ余分に走っていたんです😅時計を見てびっくりです。時間がやばい😵いつもなら、もう、家に帰っている時間です。朝は、時間がありません。いつも、ギリギリのタイミングで、走って、風呂に入って、朝ごはん、出勤なので、5分の遅れが命取りになります💦
そこから頑張りました。いつもより、5分ほど遅く帰宅し、急いで汗を流し、バナナを押し込んで、出てきました😅一応セーフです😊
という、バタバタの朝になってしまいました😵あまり、まとまりのない文章になってしまいましたが、今週もあと2日、明日はランオフ、明後日は長い距離を走りたいなぁ🤔

 

今日のランニング: 8.71km. 5.02分/km.