う〜ん、眠い😓

あっという間の、土日でした。先ずは、土曜日から😊金曜日の記事で、嫁さんと子供と、ランニング後に合流のストーリーを書いた件です。結果は、ドドドドドド(←ドラムロール)…、合流、しませんでした😅

金曜日、「明日の朝、〇〇公園で待ち合わせやんな⁉️」と「⁉️…、お酒飲んだ時の約束は、信用したらあかんよ〜😆」。

はい😊了解です☺️少し、残念ですが、仕方ありません😌ただ、土曜日の夜は、男子会と女子会、そのまま、お泊まりの予定だったので、朝は何とか、走りたかった。私は、金曜日に立てた予定の30分遅れで、出発です🏃ゆっくりと、少し長めに走ってきました。これまでに走ったことのないところも走り、新しい発見もあり、楽しかったです😊

そして、土曜日の飲み会。日曜日の昼食までを親戚と一緒に過ごしました。

皆んなが帰った後、嫁さんと子供とボールとバットを持って、近くの公園まで、散歩がてらに遊びに行きます。私には、この時間が、最高の贅沢です😊3人で体を動かし、私の打球が、子供に直撃するなど、ハプニングもありましたが、爆笑で帰ってきました😆楽しかった‼️

でも、気になることも…。子供の成長だとは思うのですが、私や嫁さんの言うことを真剣に聞かなくなってきました。昨日は、その件で少し、お説教をしました。親の言うことが、鬱陶しく感じる年頃なのは良く分かります。無理に言うことを聞かせることも無いとも思っています。でも、あの子の将来のため、たくさんの話をしました。まだまだ、これから色んなことを学んで、楽しんで、笑顔で人生を送ってほしい。辛いことやしんどいことは、これから数え切れないほどあると思います。それを自分の力で乗り越えてほしい。その為には、人の話をきちんと聞くことも大切。どこまで、小学生の彼が分かったかは、分かりません。でも、大切な大切な子供です。苦労はしても、良い人生を送らせてあげたい。その為のお手伝いを嫁さんと2人でしたいと思います。

少しずつ、しっかりと成長してね😊

 

昨日は、そんな事もあり、色々な事を考えていると、なかなか寝つけませんでした😅と、言うわけで、今朝はランオフです。そして、眠い💤

私自身も、嫁さんと子供の為に、自分のできる事をもっともっと頑張らなければなりません😆

今週は、仕事が忙しくなりそうです。帰りは遅くなるかな😭金曜日は、飲み会だし…🍻でも、頑張ります💪

 

土曜日のランニング: 28.15km. 6.10分/km.