9月ももう、27日ですか…

時間の経つのが、本当に早く感じます。あの楽しかった夏休みから、もう、1ヶ月以上が過ぎたのかと思うと、何となく、寂しい思いもありますね😅

さて、明日の朝は雨予報…、(今、この記事を書きながら、傘を忘れた事に気付きました😭今から帰ると間に合わない😓今日の帰りは、会社に置いてある、ぼろぼろの傘で帰ります☂️)…、話が逸れましたが、明日は雨☔️恐らく、ランオフとなります。

昨日の記事で書いたのですが、やっぱり、月間走行距離200kmは、厳しいかな😵9月は、あと金曜日の朝しか走れないと思うので…。

10月は、月末に1週間〜10日程の出張予定があります。その期間は、走れないので、そこまでは、しっかりと走り込みたいと思います💪

久しぶりに、体重速報です😊本日の朝の体重は、68.70kg‼️かなり、絞れてきました😆今年、1月のMAX体重(79.90kg)から比べると、11.20kgの減量となりました😆目標は、12月のフルまでに、62kgです(^^)‼️ぼちぼちと頑張ります。

今週は、金曜日が飲み会なのですが、土曜日には、楽しみなイベントがあります😆あと3日、頑張って、土日、いっぱい、楽しむぞ〜‼️

 

今日のランニング: 8.06km. 4.58分/km.