やっぱり、家が1番いいな😊

ここ2、3日、仕事が忙しく、帰りが遅くなっています。まあ、何度も書いているように、私は仕事が嫌いだ😅1日の半分以上を会社で過ごすわけだが、生活費を稼ぐ以外の楽しさや目的を持てない😓というわけで、仕事終わりは、心身ともに疲れていることが多い。そして、虫の居所が悪いこともしばしばあります(恥ずかしい話ですが…)😅でも、家に帰ると、忘れてしまうんですね〜、嫌な事を😊昨日も電車の中で、帰ったらこんな事話そうとか考えていたのですが、忘れてました😆帰って、嫁さんがいて、子供がいて、今日ランチはどうだった⁉️学校は⁉️なんて聞いていると、楽しくて😆そして、美味しい晩飯が出てきます。日常っていいなぁって思います😊この生活を守る為に仕事をする。働く理由って、それで十分ですね☺️

昨日は、寝るために2階に上がる時、子供が、「だっこして」って…、今何歳やねん‼️と思いながらも、可愛いのと、トレーニングになるかなという思いで、「OK」をしました。すると、横から、「おんぶして」って、嫁さんが😅じゃあ、じゃんけんねという事で、嫁さんをおんぶして、階段を上がりました😊子供は、それを見て、爆笑です🤣

いつまでも、こんな事をしながら、過ごしたいな☺️

 

今日のランニング: 7.67km. 4.53分/km.