寒くなりました😊

10月になって、急に寒くなって来たような気がします。着る服を迷いますね😅私は、通勤時は長袖、ランニング時は半袖、短パンで頑張っています。でも、半袖、短パンが少し寒くはなって来ました。シャツだけでも、長袖にしようかな🤔

さて、昨日は仕事が遅くなり、家に帰ると、嫁さんと子供は既に寝ていました。でも、晩御飯は作ってくれていたので、美味しくいただきました😊昨日書いたように、先週末、外食が多かったので、家のご飯を食べると、本当にホッとします☺️そして、体調が良いような気がします😆

私、一昨日から、お酒の量を減らそうと思っています。週末は少し飲みたいので、金土以外は、我慢してみようかなと(飲み会は、仕方ないですが…)😊自分では、そんなにお酒は好きではないと思っていたのですが、無いと寂しいものですね😅体重、落ちるかな😊

 

今日のランニング: 8.44km. 4.59分/km.