ランオフ3日目、精神的に不安定な自分😓

雨、よく降りますね。土曜日は、前日(金曜日)の飲み会の影響で、ランオフ😭やっぱり飲み会は最悪🍻土曜日の朝、やっぱりしんどい😓朝から水回りの業者が来るも、手際の悪さにイライラ。業者が帰ってから、嫁さんと子供と一緒にサッカーをしに行きました⚽️体を動かし、たくさん笑ったことで、一気に精神状態が回復‼️土曜日のその後はとても楽しく過ごせました😊

昨日の日曜日、走りたい。でも、朝は雨☔️迷いに迷って、ランオフ😩今、風邪などひいて、体調を崩すわけには行きません。昨日は子供が1日お稽古で不在でした。と言うことで、嫁さんとデート😆これからの季節用の服と私のランニングシューズをボーナス払いで購入😊ここ数年、本当に服やアクセサリーを買ってあげる事が出来ていなかったので、楽しい時間でした😆嫁さんの喜ぶ顔を見ていると、もっともっと色々としてあげたいと思います。でも、余裕が無くてごめんね😞昨日は、喜んでくれて、私も嬉しかった😆また、少し我慢をしてもらわなければならないと思うけど、よろしくお願いします😌

昨日も1日楽しかったのですが、夜になり、猛烈に気分の落ち込みが来ました😓月曜日、嫌だな😩そして、今朝、外は雨、また、走れません。1度は4時半に眼が覚めるも、雨の音を聞き、二度寝。次に起きた時は、苦痛でした。「ああ、起きたくない。」、「ああ、会社に行きたくない。」、1人でぶつぶつ言いながら、重い体を引き上げました😭走る事でのストレスの軽減、あると思います。明日の朝も雨予報☔️イライラが溜まりそうで恐い。

金曜日の飲み会は、土曜日、日曜日にまで、影響があります。断れないのなら、何か自分で対策を考えなければなりません。今日は、本当に酷い苦痛です😰ずっと、家に居たい‼️

頑張ります😂