ザーザーで、バタバタだ😅

今日も雨ですな😅昨日の朝に走れて良かった😆一応、4時半には起きて、雨を確認してから二度寝へ…😪この時期って、いつもこんなに雨、降ってたかな…🤔覚えていない。二度寝をすると、朝はバタバタ。何故か、余裕を持って起きることが出来ない😭で、雨が、ザーザーで、用意がバタバタ😓忘れ物がありそうで恐い💦

ここ数日、家に帰ると、色々なものの配置が変わっている😊先日は、ペットの猫のゲージをはずして、青空状態へ🐈昨日はバッグの置き場所の変更👜毎日家に帰るのが楽しい😆嫁さんが色々と考えて、住みやすいように配置換えをしてくれる😊ありがたい。無理して、怪我したり、体調を崩したりしないでね😌

つくづく思う、我が家は、嫁さんでもっている😊彼女がいなければ、家賃すら払えないのでは😅ずっと元気でいて欲しいな☺️💕

明日は曇り予報、雨が降らなければ、朝、走るよ〜😊