いつ走れるか…😅

今日も4時半起き、しっかりとランニングの服装に着替えて、玄関のドアを開けます🚪小雨なら今日は決行‼️その思いをもって、外を見た瞬間、再び玄関のドアが視界を遮ります。「めっちゃ降ってるやん…😓」。小雨とは言えない降りかただったので、ランオフです。よく降るな💦今日は朝から、曇りの予報だったので、走るつもりで、昨日の晩にお酒飲んで、シュークリームと大福を食べてしまった😩カロリーオーバーだ😭…、でも、美味しかったからOKかな🙆‍♂️

さて、話は変わって子供の話。昨日、お稽古のテストが返って来たとのこと✍️いつも頑張って勉強しているのは知っているのですが、あまりこれまでの結果が良かったという話は聞いていませんでした。でも昨日は、私の顔を見るなり、「返ってきたテスト見て‼️」って、キラキラした顔で言ってきました😆ひと目見て、良い結果とわかる顔☺️実際によく頑張って、その頑張りが報われたみたいです。我が子ながら、偉いな〜と思います。自分の子なので、期待し過ぎないようには思っています😊でも、本人がやりたい事を出来るぐらいには頑張って欲しいな🤗いつの間にか、赤ちゃんから、少年になってしまった我が子を頼もしく思います😆でも、まだまだ、可愛い😍今のうちに、たくさん一緒の時間を過ごしたいな☺️

今日はお弁当🍱楽しみだ😆‼️