もう追いつけないよ😊

昨日の夜、お稽古で勉強してきた事を披露してくれた子供。曰く、「太政大臣」、「日米和親条約」…。何だいそれ⁉️すっげーな😵嬉しそうに成果を教えてくれる子供。頑張ってるんやな〜。この子に幸せになって欲しい。これから大変な事が沢山あると思うけど、乗り切った喜びを味わって欲しい。これから、どんどんといろんな事で伸びていく彼と、現状を頑張って保とうという私。もう、追いつけないよ😊

今までの経験で、まだ少し、お手伝いが出来ると思うけど、どんどん前に進んで欲しい。

 

昨日、久しぶりに、事務所に出たのですが、暗いな😓このまま、この雰囲気で我慢するのか、変えようとするのかは、自分次第。さて、どうしましょ🙄

 

今日のランニング: 8.68km. 4.46分/km.