気がつけば、あとひと月ほどで、フルマラソンだな。

水曜日、今日は雨☔️一応、私の1週間のスケジュールとしては、ランオフの日。勝手なもので、ランオフと決めていた日に雨が降ると何となく、ラッキー。

昨日の何気ない嫁さんとの会話。

嫁さん「パパ、明日の朝、走るん⁉️」

私「明日は…」

嫁さん「あっそうか、水曜日は休足やね」

嫁さんから、休足やランオフっていう言葉が出てくるのが、何となく嬉しい😆

健康のために、お酒を控えている嫁さん。一度、子供と一緒に3キロぐらいなら、走ってみようかなって、言っている嫁さん。毎日、貴女から、元気をもらっています☺️

お互いに、歳を重ねてきました。子供のためにも、お互いのためにも、長く元気で過ごしたいな。

 

あとひと月ほどでレースです。故障なく、本番を迎えたいと思います。3年ぶりのフルマラソン。悔いなく、走り切りたいな😊

 

今日は、早く帰りたい‼️