週末😊

やっとこさ金曜日だ😊

嬉しい😆この週末も、たくさん遊んで、しっかりと走ろう。

 

さて、ランニングのことなのですが、ペースが上がりすぎている😅朝、真っ暗の中で走るので、ほとんど時計を見ずに走るのだけど、今日も、4.40分/km. のハイペース(私にとってはですが…)。しかも、途中で信号待ちがあってのペースなので、少し速すぎるかも。でも、気持ちよく走れているので、良いのかな🙄

前にも書いたのですが、調子が良い時の故障が恐い。

取り敢えず、レースまではあと1ヶ月。無理せず、楽しんで調整をしていこう👍

この週末は、家族のイベントがあります。楽しみだ☺️

 

今日のランニング: 8.50km. 4.40分/km.