楽しい休みだったな😊

今朝はあいにくの雨☔️

昨日、寝坊してしまい、走らなかったので、2日続けてのランオフとなってしまった😅

 

この週末は、子供のイベントの代休に合わせて、昨日、お休みを取り、3連休を満喫して来ました。最近、少し生意気になって来た子供。思春期かな🙄それでも、しっかりと歌い、演奏をしている姿を見ていると、まだまだ、可愛いなと思います。そして、彼の成長が嬉しいですね😆

さて、日曜日は、嫁さんと子供の3人で、鶴橋まで、焼肉小旅行😊16時半ごろから、ビールと焼肉で乾杯‼️初鶴橋だったのですが、あの雰囲気もあり、子供から、「今まで食べた焼肉の中で、1番美味しい‼️」の言葉をもらいました😅さて、家族で呑むの大好きな、嫁さんと私、一軒では終わりません。その後、京橋に移動し、2軒目へ、大阪の夜を楽しみました‼️子供よ、引っ張り回して、ごめん🙏でも、3人で、楽しく、飲んで、喋って、素敵な時間でした☺️また、行こうね。ということで、飲みすぎた私は、昨日の朝、寝坊😵今日と合わせて、2日続けてのランオフとなりました🤗

そして昨日、普段、買い物に行かないのですが、冬服や、ボロボロになった財布など、必要なものの買い物です。三田のアウトレットで、年に一度のボーナス頼みのショッピング😅必要なものを買い込みました。楽しかった‼️

今日からまた、通常の日々が始まります。たまには、この休みのような、非日常もいいな〜☺️また、今日から頑張るぞ💪

 

土曜日のランニング: 21.17km. 5.14分/km.