体重がやばい😵

3日続けてのランオフとなった今週、久しぶりに体重計に乗ったところ、日曜日から約2kgの増加でした…。

レースひと月前にして、この増加は想定外。明日は久しぶりに会う友人との飲み会🍻う〜ん、これから年末にかけて、お付き合いも増えそうだ。走る気持ちを切らさないようにしなければ😊不思議なもので、好きで走っているのに、休みが続くと、次に走り始めるまでに、長い時間がかかってしまう。これから寒くなるので余計に気持ちを切らさないようにしなければ。

もう、11月も中旬ですね。本当に1年があっという間に感じる歳になりました。1日、1日を大切に過ごさなければならないなと思います。

取り敢えず、明日が終われば週末です。体重を戻すぞ〜‼️

 

今日のランニング: 8.54km. 4.39分/km.