不思議な1日でした

先ずは、昨日の日曜日、神戸マラソンを走られた方々、お疲れ様でした。良い結果が出た方も、悔しい思いをされた方も、ゆっくりと休んで、次のレースを目指してくださいね‼️
さて、昨日は不思議な1日でした。色々なことがあって、良い1日かと言われれば、そんな事はなく、でも、悪い1日ではなく。自分の日記(ブログ)なので、こんな書き方で、残しておきます。
朝起きて、ランニングをして、嫁さんと子供がいて、嫌々ながら会社に行って、週末を楽しみに1週間を過ごす。お金はギリギリだけど、普通の生活を普通にする事が出来る。それが幸せだと感じています。家族のために、今、自分が出来ることを、一所懸命に頑張ります💪

日曜日のランニング: 23.12km. 5.13分/km.
今日のランニング: 7.44km. 4.47分/km.