勤労感謝の日

今日は世間様はお休みなんですよね〜。羨ましい😊私は本日は出勤。駅に向かっています。今朝は4時半に起き、走る格好で、外に出ました。雨は止んでいましたが、止んで間もないという地面の状態。エプソンの補足ボタンを押して、2、3歩踏み出したのですが、ストップしました。

理由は、やっぱり故障が恐いからです。早朝、まだまだ、暗いので足元がほとんど見えない状態で走ります。雨の後は、滑りやすくなっていますので、普段よりも注意が必要です。今年の最初で最後のフルまで、後1ヶ月をきった今、リスクを冒す必要はないかと思いました。地面がまばらにでも乾いた状態なら、スタートしたのですが、今日はランオフです😊着替え直して、2度寝しました。30分ほどでしたが、2度寝は気持ち良いですね〜。

子供が昨日、学校で腕相撲大会があったと話してくれました。運動は嫌いな彼ですが、やっぱりそこは男の子、燃えるものがあるのでしょう。年上の子達も含めたグループで、2位になったと喜んでいました😊今日は朝から友達と遊ぶ約束をしているみたい。

元気に、楽しく毎日を過ごしているようで、嬉しいですね😆最近少し、子供から少年になってきた彼、まだ、こうして学校の事を話ししてくれるのは、嬉しい限りです☺️

今日のお休み、満喫してね〜‼️