クリスマスプレゼント😊

この週末、子供のお稽古の後、クリスマスプレゼントを買いに行きました😊今年のプレゼントは、自転車です🚴22インチから、いっきに26インチまで、アップします。今の自転車も長く乗ってくれました。新しい自転車も大切に乗ってくれることでしょう☺️今年もいろいろな事を頑張ってたね。そして、元気に成長してくれてありがとう😌ご褒美とお礼の意味のプレゼントです🎁

さて、今年は自転車だけではありません。電化製品にもそろそろガタがきだしたものがあります。ブルーレイのレコーダーですが、嫁さんから、そろそろやばいと聞いていました😅もう、10年近く(いや、10年以上かも)使ってるもんな〜。すぐに止まってしまうとのこと…😓こちらもこの週末に決着がつきました。たまたま立ち寄った電気屋さんで、在庫一掃のセール。5台限りの大特価品が残っていました。いずれは買わないといけないと思っていたものなので、購入。この週末は、たくさん買い物をしてしまいました。また、今日から、頑張って節約せねばなりません😅

この週末のワンシーン…。嫁さんが子供を見て、「宝やね。」とボソッと言いました。ほんまやね。でも、私にとっては、子供と同じぐらい、貴女のことも宝だと思っています。ありがとうね😊これからもよろしくね。

 

土曜日のランニング: 11.74km. 5.27分/km.

日曜日のランニング: 22.78km. 5.47分/km.