「おはよう」、たった一言、されど一言

今朝、走ろうといつものように4時半にごそごそしていると、「おはよう‼️」。子供が声をかけてくれました。横で寝ている嫁さんも、にこっとしてくれて😊

「ちょっと走ってくるわ」、「うん」これだけの会話を子供としました。たったこれだけ、でも、嬉しかった😊横で聞こえているはずの嫁さんも、敢えて何も言わないように、気をつかってくれたのでは☺️暖かい☺️

昨日、子供が好きな女の子の話をしてくれた。1日、1日、成長して、いろんな事を経験してくれているのかな。パパみたいに、良い人を見つけてね〜😊…、まだ、それは少し早いか😅いつか、そんな話をする事が出来たら良いな。

「おはよう」、「ちょっと、会社行ってくるわ」。

 

今日のランニング: 7.40km. 4.40分/km.