初の月間200km. 突破と明日からの10日間

今朝走りました‼️今月、初めて月間の走行距離、200km. を超えました。ランナーの端くれとしては、1度は達成したいと思っていた数字なので、素直に嬉しいです😊3年ぶりとなるフルマラソンまで、あと中10日となりました。

この10日で、徹底的に疲労抜きをしたいと思います。予定としては、、、。

11/30(木): ランオフ

12/1(金): ランオフ

12/2(土): 10km. 程度のジョグ

12/3(日): ランオフ

12/4(月)〜12/8(金): 1日 or 2日、8km. 程度のマイコー

12/9(土): ランオフ

12/10(日): 本番

というような感じで、勝負してきます‼️

 

さて、話は変わりますが、昨日嫁さんが髪を切ってきました😊何年振りかのショートヘア。なかなか似合っていました😊可愛い👍

 

昨日から、親知らずが痛い😵原因は恐らく、疲れとストレス😅この2週間ほど、少ししんどかったもんな。でも、昨日家に帰ると嫁さんが肩を揉んでくれたり、痛み止めをくれたり。痛み止めのおかげで、しっかりと食事もとれたので、今朝はだいぶマシになりました😊

今週もあと3日です。頑張らなくてはなりませんね😆💪

 

今日のランニング: 5.63km. 4.58分/km.