今日から12月か〜🤔

今日からもう12月なんですね。早いな。半年ほど前から予定をしている子供の学校の友達家族との旅行がもう2日後まで迫ってきました。毎年恒例のお泊まり会なのですが、いつまで続けれるかな🤔小学校も高学年になってくるとやっぱり、男女の壁ができてくると思う。もしかしたら、今年で最後かもしれない。そう思いながら楽しんで来ようと思います‼️

ここ2、3日体調が良くない😓疲れとストレスだと思うのですが、頭痛がひどく、痛み止めを飲んで、晩御飯を食べている状況。口の中で炎症が起きているみたいで、膿の臭いが広がっています。今日は何とか、マシになりました。あと1日、頑張ります💪

今年もあと1ヶ月。年々、時間の過ぎるのが早く感じます。毎日を大切に過ごさなければなりません。来週は、既に2件の飲み会が入っています。体調を崩さないように、無理をしないように乗り切りたいと思います。