非日常な週末と辛い月曜日😓

この週末は、子供のお友達家族と、毎年恒例となった一泊旅行でした😊この旅行、今年で4度目となりました。年末の1つの楽しみです。

とっても楽しい週末でした。子供の笑顔も、嫁さんの笑顔もたくさん見ることができて、幸せな時間。毎年、子供の成長を見ることのできる、楽しい時間です。皆んなそれぞれに成長しているのがわかります。うちの子供も、大分、生意気になりました。だんだんと、人前で親といることが恥ずかしくなってきたようです。度が行き過ぎることもあるので、そこは注意しつつ、子供との距離をうまく保っていきたいと思います。本当に可愛いです☺️

時間の過ぎるのが早いですね。あんなに小さかった我が子が、本当に大きくなりました。精神的にも、体力的にも成長してきていると思います。いつかは、独り立ちしてもらわなければなりません。彼と過ごせる、今のこの瞬間を大切に過ごしたいと思います。

楽しかった故の辛い月曜日。こんな月曜日が、これからも何度もあればいいな😊