あと5日‼️

あと5日で、久しぶりのフルマラソン😊期待と不安でワクワク、ドキドキしています。この1週間、体調不良でした😓親知らずが痛くて、そこからくる肩凝りと頭痛で、朝のランニングに起きることができませんでした。本当は先日の記事で書いたように、土曜日に10km. 程走りたかったのですが、歯の痛さに心が折れてしまい、ランオフでした😭

でも、今朝、久しぶりに走ることができました‼️もう、本番までわずかなので、怪我をしないように、慎重に。

今週は2件の飲み会があります🍻サラリーマンの辛いところですが、行かないわけにはいきません。何とか、後に引かないようにしたい。

家族が応援に来てくれるフルマラソン😊楽しみです‼️

 

今日のランニング: 8.71km.  4.37分/km.