最強の寒気と最強の筋肉痛

今日はとっても寒いです。そして、体が痛い痛い😅年齢のせいか、走った当日よりも今日の方が体が痛く感じます。いつからランニングを再開しようかな🤔実は、フルが終わった後、目標達成のご褒美に、ターサージールを買ってもらいました😆早く履きたい…。でも、体が痛い。昨日、家の中で、試し履きをしましたが、なんか良い‼️うずうずしています…😅久しぶりに階段の上り下りがきついと感じる筋肉痛。明日ぐらいまでは続くかな。復活したら、また、走るぞ〜‼️

今日は子供が六時起きで、学校の宿題をしていました。少し前なら起きる時にグズグズ言っていたのに、きちんと起きて、宿題を終わらせていました。本当に我が子ながら偉いと思います。このまま、真面目に優しく育って欲しいな☺️