ランニング、再開です

先週末、フルマラソンを走り、月曜、火曜とランオフしました。まだ、少し筋肉痛は残っているけど、今日からランニング再開です。

今日は夜、飲み会があるから、明日はランオフだと思いますが……😅

次は3月にフルを入れています。次の目標はサブ3.5‼️高い目標を掲げることにします。今日時点で、体重が、68.55kgでした。3月までに、何とか62kgぐらいまでは、絞りたいと考えています😅クリスマス、忘年会、お正月、新年会と色々とイベントがあるので、難しいかもしれませんが、あくまでも「目標」ということで。

昨日、今日と本当に寒いです❄️まだ水曜日、あと3日頑張らなくては…。週末が待ち遠しい😊

 

今日のランニング: 6.11km. 5.50分/km.