あと2日

今週もあと2日になりました。長く感じるなぁ😓

唐突ですが、「やっぱり飲み会が嫌い」。多分、お酒自体があんまり好きではないのだと思うのですが、周りがお酒を飲んだ時の雰囲気が嫌い😫いつからかな。お酒の場で、素直に笑えなくなったのは。やっぱり、飲み会は仕事としか思えなくなった。会社での不満と、昔話。お開きになった時の、解放感。

家族での食事をしながらのお酒は、とても美味しい😊同じお酒なのに、全く違う。

12月、1月で、あと最低3回は飲み会がある。気が重いな。時間とお金がもったいないな。会社では言えない、本音のところ。それも仕事。また、そう思いなおして、頑張らないといけません…😓

今日は早く帰れたら良いな☺️