ノーマルな週末とそこにある幸せ

先週、先々週と泊まりで遊びに行っていた週末。この週末は、お出かけはしたけれど、家で過ごすことが出来ました。お出掛けも、イルミネーションがとっても綺麗で、楽しかった😊

それから、家に帰り、陸王を3人で観ました。他愛ない時間。でも、来週、19時から21時まで特別番組があり、20分の拡大版、そんな事で、盛り上がりました。このドラマ、子供にも好評で、嬉しそうに、「来週の陸王、楽しみやわ‼️めっちゃ面白い😊」って、喜んでいました。家族3人で楽しめるドラマって、今まであまりなかったので、楽しい。その後、寝るために、寝室へ。我が家では、寝る前に簡単な物語を読むか、なぞなぞやクイズで遊ぶのが日課になっています。泊まりの2週間は、週末にこの日課が出来なかったのですが、昨日は久しぶりにゆっくりと出来ました。昨日のお題は、百人一首。覚え方の語呂を説明している時に、面白い語呂が🤣嫁さんも子供も爆笑でした‼️旅行も、外食も良いけれど、この日常が本当に幸せ。嫁さんが笑って、子供が笑って、私が笑う。普通の週末。特別でない特別。2人に感謝して、今日からまた1週間、頑張ろうと思える😊

次の週末もとっても楽しみ😆

 

今日のランニング: 8.46km. 4.47分/km.