大掃除

年末が近づいてきて、いつも頭を悩ますのは、年賀状と大掃除かな。年賀状の作成、やっぱり、1日かかりますよね😅そして、大掃除。掃除は良いのですが、片付けに時間がかかる😓

でも、今年は、年賀状はプリント済み(後は、住所を入れるだけ)。そして、昨日、家に帰ったら、棚が片付いている😆嫁さんが1人で片付けてくれた。クローゼットを開けて、驚きました‼️この人は凄いな〜って😊出逢ってから18年、一緒に暮らし始めてから12、3年にはなると思いますが、いつまでも変わらず、素敵な人です☺️

昨日は、その片付けで、疲れたのか、すぐに寝てしまっていました。いつも、ありがとうね。

 

今日のランニング: 7.40km. 4.50分/km.