一歩ずつ

1日、1日と今年も終わりに近づいています。誰が決めたのかは知りませんが、1年という区切り。大晦日と元旦、1日で何かが変わるわけはないのですが、新しい1年の始まり。な〜んか違う。

着々と新年が近づいていますね。度々書いていますが、会社の飲み会が大嫌い。その飲み会も、昨日が終わり、今年の予定はあと、最終日の1日だけとなりました。今年も1年、飲み会は好きになれなかった。なろうとも思いません😅会社で飲むと、何故か、気持ちがクサクサする。顔では笑っても、全く楽しめていない。だから嫌い。私の問題かもしれませんが…。

取り敢えず、今日は金曜日😊今日、1日頑張って、明日、明後日の土日、楽しもう😆今日はランオフ。明日は長い距離を走れたらいいなぁ☺️