イブイブとイブ

いよいよ、今年も最終週になりました。うちは、29日からお休みに入るので、あと4日です。今週は、長く感じるんだろうな〜😓

23日のイブイブは、子供のクリスマスプレゼントを買いに街に出ました。クリスマス前の街は、凄い人。子供が生まれてからあまり街に出なくなったので、人混みで疲れました。でも、良いプレゼントが買えました。年内には郵送されてくるかな。楽しみです。

イブの昨日は、午後から、「陸王」祭り😅昼の2時から、夜の10時半まで、家族3人、テレビの前で過ごしました😊たまには、こんな休みも良いな☺️陸王、面白かった。3人とも陸王ロスになりそうです。子供と3人で観れるドラマ。また、出てくれば良いな😆

とっても楽しい週末でした😆

土曜日のランニング: 19.30km. 5.39分/km.
今日のランニング: 7.39km. 4.51分/km.