今日はランオフ

今日はランオフにしました。冬の朝、寒くて起きにくいという事もあるのですが、病み上がりという事と、少し1週間のスケジュールを変えてみようかとも思っています。これまでは、水曜日と土日のどちらかをランオフとして、5日/週のラン日を考えていました。でも、出来れば、土日を2日とも走りたい。

ただ、5日/週を超えての負荷となると、故障が恐いので、これは増やさない。という事で、火曜日と金曜日をランオフにしてみようかと思っています。

まあ、明日、雨のようですので、早速、2日連続のランオフが、濃厚ですが…😅

ランニングについてのマイルール:

1.基本は朝ラン(嫁さんと子供が寝ている時間)

2.雨の日は走りません

3.基本、4日以上連続では走りません

無理をせず、楽しく、長く走れたらいいなと思っています。もちろん目標は設定して😊次の目標は、サブ3.5です‼️