温かい‼️

ええ、そうなんです。今朝、走り終えて、家に帰るまでは「温かい」ことを書こうと思っていたんです。でも、家に帰って、とうとうこの日が来てしまったことが分かったので、決意を‼️

いつかこの日が来る事は分かっていました。心当たりも大いにあります。はい、体重が70kgを超えてしまいました😅12月のフルの前、66kg台まで落ちていたのですが、1ヶ月で4kgのアップです。上記したように、心当たりはあります。フルの前のカーボローディングを今も続けています(よく食べるってことね😆)。最近、ご飯が特に美味しい‼️でも、今日から、晩御飯のライスをお代わりしないようにします。その後のおやつもできるだけ食べないようにします。取り敢えず、今はこれだけ。やっぱり、美味しくご飯を食べるのも、走っている1つの楽しみなので、食事制限は、厳しくはしません。食べ過ぎを気をつけます😊そして、目標は、62kg😆甘いかな🤔でも、マイペースで、頑張るよ〜😊

 

今日のランニング: 7.92km. 4.39分/km.