11回目😊

今週は、11回目の結婚式記念日があります。籍を入れた日ではなくて、結婚式を挙げた日😊11年、あっと言うまでした。
昨日、家の掃除を嫁さんとしていると(子供は学校の宿題)、その頃の写真が出て来ました。2人とも、若い😊でも、嫁さん、変わらんな☺️私は、頭頂部がかなり、寂しくなりました。でも、嫁さんはあの頃と、殆ど変わらないように見えます。私の中では、あの頃も今も、世界で1番綺麗な女性です😆

季節のせいか、歳のせいか、最近、幸せをすごく感じます。世界一好きな人と一緒に過ごせて、世界一好きな子供がいて、今の一瞬を大切にしたいと思います。今週も頑張らないといけない😊

この、11年間、ありがとうね。そして、これからもよろしく😌