何とか、月間走行距離、100km達成です😅

今月はなかなか苦しい月です。年明け早々からインフルエンザにかかり、この寒さ。そして、インフルエンザで休んだ為に、仕事が溜まりまくっています。昨日も帰ったら、嫁さんと子供は、寝てしまっていました。2人ともこの寒さです。疲れてるだろうな〜と思い、寝顔を見ていると、ほっこりします😊

そんなこんなで、今朝、やっと月間走行距離、100km. に届きました。サブ3.5を目指している者としては物足りない距離かもしれませんが、焦らずにいきたいと思います。

今日は早く帰りたい💦早く終わるように頑張らなければなりません‼️

 

今日のランニング: 7.56km. 4.41分/km.