3人でいると楽しいね

昨日、天気も良かったので、久しぶりにキャッチボールでもしようと、嫁さんと子供の3人で、近くの公園に行きました…。天気は悪くなかったのですが、台風並みの強風と寒さ❄️キャッチボールは諦めて散歩にしたのですが、足元をすくわれそうな風でした😅

でも、子供は強風が大好き‼️キャッキャとはしゃぎ、とっても可愛い😊何か、テンションが上がって、強風と寒波の中、とっても楽しかったです😆嫁さんも、「3人でいると楽しいね」って言ってくれて、とっても良いお休みでした☺️

夜、隣で寝ている子供の手を握ってみます。嫁さんの手かと思うほど成長して、大きくなった手です。それでも、風の中、はしゃいでいるのを見ているとまだまだ子供で、可愛い😊我々は衰えていき、子供は成長していく。いつまでこうやって一緒に遊べるかな、いつまで私たちの前で、屈託のない笑顔を見せてくれるだろう。3人で過ごせる1日1日を、大切にしていこう☺️

嫁さんと子供に感謝の週末でした。

昨日、今日は朝、起きたのですが、寒さに心が折れて、ランオフです。今週は寒そう…。月間走行距離の目標、下方修正しようかな…😓

 

土曜日のランニング: 20.92km. 5.40分/km.