頑張れる才能

今日も寒いですね😨私は今朝も寒さを理由にランオフです😅ここは、割り切って、温かくなるのを待つことにします。

さて、昨日、子供のお稽古でのテストが返ってきました。テスト前にとっても頑張って準備をしていたテストなので、本人も手応えがあったらしく、返ってくるのを楽しみにしていました。結果は、とても良かったです😊しっかり頑張った結果だと思います。本当に良く頑張りました。テスト前、泣きながら勉強をしていました。でも、今回の結果で、頑張れば良いことがある事が分かってくれたかなと思います。

うちの子、バカではないですが、天才とも思いません。ただ、頑張ることは出来るのかなと思います。頑張れる才能、この子の、その才能を今後も伸ばしていってあげたい😊100点でなくても良い、1番じゃなくても良い。でも、自分がなりたいと思って頑張って、100点を取ったり、1番になったりするのなら、とても良いことだと思います。この子の才能を嫁さんと2人でしっかりと育てていってあげたいと思います。2人にとって自慢の子供です。本当に良く頑張りました‼️