今日は走りました😊

気持ちが折れていた3日間のランオフを終えて、今朝は走りました。いつもは、長袖のランニングシャツに、ウィンドブレーカー、ジャージの長ズボンという出で立ちなのですが、今日は首にタオルを巻いて外に出ました。気休めかもしれませんが、無いよりマシという感覚で…。走り始めは、寒くて、呼吸が整わない感じでしたが、2キロほど走ると温かくなってきました。こんなに寒いのに、やっぱり汗をかくんですね。首に巻いたタオルがビチョビチョになっていました。首にタオル、なかなか良かったと思います☺️

走った後は、走って良かったと思いますが、起きるのとランニング中はやっぱり辛い😓寒過ぎです❄️☃️「明日も走るぞ‼️」とは、言えない…。明日も朝起きて、走れそうなら、走ります。今週もあと3日、頑張らなければ💦

 

今日のランニング: 7.53km. 4.42分/km.