今日のランは絶不調😅

苦しかった😅今日の朝ランの話です。走り始めて、200m程で、引き返そうかと思いました。体が異様に重い。そして、呼吸が苦しい。趣味のランニングなので、普段は楽しんで走っています。なので、あまり調子の良し悪しは感じないのですが、今日は絶不調でした。

でも、今朝は走る理由があったのです。それは、「子供とお風呂に入るため‼️」😅ここ数日、子供の調子が良くありません。そのため、お風呂をパスしてたのですが、そろそろ汚れが気になると…。昨晩、子供に風呂入ろかと言ったところ、まだ調子良く無いので、明日の朝入ると。私も風呂に入るためだけに、早朝に起きるのももったいないので、走ろうと決めていました。でも、冒頭の調子💦少しショートカットしましたが、しっかりと汗をかいて、一緒に風呂に入ってきました😊楽しい、出勤前の時間でした😆

子供だけでなく、嫁さんの調子もあまり良くありません。今年は本当に寒いので、体調管理が難しいかもしれません。2人とも早く元気になって欲しいな😌

今週末は、3人で外食予定です。楽しみだ😆あと2日、頑張らないといけません💪

 

今日のランニング: 6.48km. 4.44分/km.