新しい1年の始まり😊

去年の2月に開始したこのブログ、1年が経ちました。意外に続いてるな😊一昨日の土曜日は、家族3人で、お寿司を食べに行きました。年に1回のお楽しみです。とっても楽しかった。嫁さんも子供も私もずっと笑ってました。2人の笑顔を見ていると、何とも幸せな気持ちになります。

この1年で、子供も成長しました。体も大きくなったし、生意気にもなりました。でも、まだまだ、小学生。子供っぽい一面も、沢山あります。昔、私は海外出張の多い会社にいました。1年のうち、3分の1は、家にいることができませんでした。もし、今もそれを続けていたら、3人で過ごす時間が、今ほど無かったと思います。仕事をして、お金を稼ぐことが、男ならば、私は男、失格だと思います。それでも、2人と出来るだけ近くにいて、嫁さんと一緒にお酒を飲んで、子供の成長を見て、あ〜でもない、こ〜でもないと言っていたい。

今がとても幸せ。この1年も、3人で、幸せな時間を過ごせたら良いな😊2人ともありがとう。来年も美味しいお寿司を食べに行こうね‼️

 

話は変わりますが、ここ数日の絶不調、おそらく、風邪が原因かと…。昨日、一昨日と鼻水が止まらない。先日のインフルエンザといい、今年は体調をよく崩します😭と言うことで、週末は、ランオフでした。

今日は、出勤日。(嫌だけど)頑張らないといけません。