走れない → 走らない😅

あ〜、今朝もランオフです。朝の布団が気持ちいい😊体調(風邪)はだいぶ良くなりました。でも、心(気持ち)がついてきません…。まあ、早い話が、起きれないということです。寒いよね、眠いよね、体調良くないし等等、しないことの理由が沢山あるわけです😅でも、良いんです。ここで嫌々走ってしまうと、ランニングが嫌いになるかもしれません。あくまで、ランニングは趣味です。時間があり、楽しんでするもの。焦りません😊

さて、昨日は、家に帰り、子供のお稽古の授業料に、夫婦で目を剥きました😱た、たかい…。今度、シマムラに行った時に、新日本プロレスのウインドブレーカー(2,000円ぐらい)を買おうかなって思っていたのですが、やめておこうと思わせるぐらいの金額でした。というような話を嫁さんとしていたところ、それを聞いていた子供が、「僕のお年玉、使って良いよ」って。何て良い子😊「そんなん、気にせんでええよ‼️」と胸を張って言えないので、使う時は、きちんと子供の了解をとってから、使うようにします😅

今は苦しいけど、何年か後に、笑い話になれば良いな。否、笑い話になるように、頑張らないといけないね💪甲斐性なしの私ですが、嫁さんと子供とのこの時間が、幸せです☺️