病み上がりからの復帰ラン。鼻水は継続中。

1週間ぶりのランニングとなりました。病み上がりと言いつつも、実は、温かかったので、起きれたという気もします。何はともあれ、久しぶりの朝ランになりました。このぐらいの気温なら、辛くないな😅このまま、温かくなってくれれば良いのですが…。昨年は、足底腱膜炎を発症しており、苦しみました。2月、どのくらい走っているかを見てみると、何と、5.22km……😓これについては、何も言うまい😅それに比べれば、今年は順調かな😊

昨日の夜、久しぶりに子供に怒りました。原因は些細なこと。可愛い、可愛い我が子ですが、怒る時は怒らねば😭でも、怒られた後の、悲しそうな顔を見ていると、やっぱり辛かった😓その後、相撲をとったりして、遊びました。週末、また、遊ぼうね☺️

一応、これは言っておかねば…。今日は飲み会😓と言うことは、明日の朝は走りません。今月は、飲み会が多い💦飲み会、大嫌い😔あ〜、やだなぁ…。

 

今日のランニング: 7.62km. 4.40分/km.