残念😅

今日は、朝から子供と一緒に風呂に入る予定だったのですが、残念😭子供が起きれなかった😅という事でいつも通り、バナナとコーヒーの朝食で、会社に向かっています。今週、来週はハード😓どちらの週も、飲み会が2日入っているので、気分的には、サゲサゲです⤵️⤵️

でも、仕方ない。こういう付き合いも、「仕事の一環だ」と、割り切らなければ、やっていけません😔仕事・仕事・仕事…、は〜😱

今月もギリギリ、月間100km. の走行距離となりそうです🏃‍♀️今日の時点で、100.22km. (2月の目標が200km. だった事は忘れます。)。来週末は、今期最後のフルを走ります。年末、サブ4を達成して、調子に乗っていましたが、今回はきついかな😑楽しんで走ってこようと思います。そして、今年の年末には、サブ3.5を達成するぞ‼️

 

今日のランニング: 7.01km. 4.36分/km.