あ〜、しんどい。

昨日は飲み会🍻疲れました。最近、飲んだ次の日の気分の下がり方が、酷い。今日もそうなのだが、何か、イライラ😓私の場合、お酒を飲んで、ストレス発散にはならなくて、逆に、飲んだ次の日のストレスが半端でない。理由はよく分かりませんが、単純に楽しくないんだろうね😅話のネタは、やっぱり、仕事や会社関係の人の話になるし、嫌いな人いっぱいいるし、仕事は楽しくない。それを繰り返すだけだから、楽しくない事を楽しくないと言っているだけだから、楽しいわけがないよね😅また、今日も1日、この気分で過ごさないといけないと思うと、しんどいな。これが、週末でなくて良かった。そこだけは救いです。金曜日に飲み会があると、貴重な土曜日が、潰れてしまう…。だから、金曜日の飲み会は大嫌い。

早く、朝ランをする、毎日に戻りたい。走っている時は、嫌な事も考えないし、スカッとするもんね。明日の朝は、雨が降りそうなので、土曜日の朝から、再開したい。後2日。まだまだ、長い…。