今週も後1日だ‼️

ランオフ5日目。かなりストレスが溜まっていると感じています。でも、故障が怖いので、休む時はしっかりと休みたいと思います。この週末から、ランニングは再開予定。次のシーズンに向けて、徐々に上げていきます。

昨日、お風呂で、子供と昔の漫画の話をしました。昨日は、キン肉マンの話。超人オリンピックから、6人の悪魔騎士/悪魔将軍までの話をしました。目をキラキラさせて、話を聞いてくれる子供。可愛い😊嫁さんは、あまりキン肉マンには詳しくないらしく、「スプリングマンと戦った正義超人は⁉️」と聞くと、「マスクマン‼️」と回答。いやいや、マスクを被っている超人、沢山いるよ…😓子供と、いつか漫画喫茶に行こうね〜と約束をして寝ました。

私達の子供の頃の漫画といえば、あとは、北斗の拳、魁男塾、キャプテン翼ドラゴンボール幽☆遊☆白書ぐらいかな🤔また、時間がある時に子供に話したいと思います😆